8月の振り返り

前半戦はそれなりに上手くいっていた(気がするだけなのか)。後半戦は家族の体調不良に引きずられて上手くいっていない。 家族に、おかゆとか雑炊つくって食べさせてる脇で、赤身のステーキ喰って、白飯かきこんで早く寝る!でなんとかしのいだ感がある。この間、コロナのワクチン接種もあったりしたので仕事がマジで進まなかった。フルリモートで仕事をしていると家庭と仕事がどうしても密結合するので家庭のコンディションに仕事が影響される割合が高くなる。あと、フィジカルが下がると仕事のアウトプットが当然さがり、仕事のやる気はある状態でアウトプットが下がるせいでメンタルが下がるという動きが見えてきた。最初、フィジカルが下がるからメンタルが下がるのかと思っていたけど、どうも違うみたい。

なんか、よくわからんけど、対処療法的に肉喰って寝る日を作ろうかと思う。9月以降は。