2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の振り返り

バタバタと過ぎた感じがする。もう終わったの??的な1カ月だった。連休が多かったため、家事負担が多くてしんどかった。後半戦は下の子体調不良からのバタバタでいつものように疲弊した。

数値目標的な📝

住民人口に占めるre-public platformのユーザー数の目標値 目標年 ユーザー数 ユーザー数 / 人口 2025-05-20 2,200 2% 2030-05-20 36,000 33% 2040-05-20 76,000 66% あくまで数値は概算値。それぞれの数値目標はリアルな方のコード(法規)を駆動させてイン…

隣接自治体の動向調査

的に書いておく。 対象:安芸太田町 廿日市市と北部(山間部、中山間部)で隣接する。広島県民的には三段峡で認知されてる(はず)。可部線の廃線により主要な鉄道網は存在しない。県立高校が町内に存在するが県教委の再編計画の対象ラインにある(定員充足…

RxJS学習の準備

RxJSに関して学んでいくので、ゴール設定をする。 RxJSに関して学びたいこと(ゴール) RxJSで何ができるのか大枠で知っている RxJSの公式ドキュメントでしたいことを調べて実装できる RxJSを使う際のベストプラクティスを知っている RxJSを使って書かれたコ…

8月の振り返り

前半戦はそれなりに上手くいっていた(気がするだけなのか)。後半戦は家族の体調不良に引きずられて上手くいっていない。 家族に、おかゆとか雑炊つくって食べさせてる脇で、赤身のステーキ喰って、白飯かきこんで早く寝る!でなんとかしのいだ感がある。こ…