日報的な何か

朝ごはんチャレンジ

今日はパン食

振り返り的なやつ

Rescript/React

コンポーネントを作成して他のコンポーネントで利用する等の基本的な動作確認はできた。フック周りは素のReactと特に違いはないので問題ない。あとは、Routing周りとMaterial UIのライブラリの利用、GraphQLライブラリの利用、この辺まで確認できたらとりあえずの開発は進めることできる。Rescript自体はReasonのリネーム、リブランディングなので基本的には変化はない。

地域活動

あれやこれや会議に出たり。昨日は2つ会議に出る予定が、なんか片頭痛がひどくて、1つはパス。やっぱ疲れ溜まってる感がある。今週末はゆっくり休もう。

資料作成

あんま作りこんでもしょうがないところもあるので大枠の整理はついたということでDONEにした(やる気でねー)。

やりたいこと

  • 美術展に行きたい(地元のギャラリーと県立美術館)
  • お昼寝したい

やること

  • 政策政策提言の頭出し:対市議会議員(自治体システム標準化、ガバメントクラウド対応を入り口にあれやこれや)
  • 集会所管理システムの窓口ペーパレス化対応に向けた機能追加 ココから下は多分できない
  • 地域データ活用プロダクトのプロダクト要求の整理とBDD用のテストコードへの落とし込み
  • Backend用のF#ライブラリの選定